フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


マルシェドママン有難うございました♪
20151115マルシェドママンK
弁天町マルシェドママン、終了しました

一人での出店は不安もありましたが、家族の助けもあり、
無事に出店することが出来ました♪

遠くから来てくれた友人やご近所さん、
ブースを覗いて下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様、
主宰のマザープラスのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました

お隣のブースの方とも色々お話出来て楽しかったです。
楽しすぎて、あっという間の一日でした。

来年はまたあちこちに出店したいと思っています






♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


29日(木)は『Cotton』さんのイベントに参加します♪
5月29日(木)
ハンドメイドのOne Day Shop
『Cotton』に参加させて頂きます

布小物、子供服、かばん、アクセサリーなど、
ハンドメイドの作品が並びます。

時間  10:30~15:00

場所  茨木市 沢良宜浜3-7-12
     『生きがい事業団 ホットよらん会』


詳細は『Cotton』さんのブログをご覧下さいね
ブログはこちら → 


cottonイベント

cottonイベントA

Petit Natureは、フェイクフラワーのアレンジ&リースを色々お持ちします。
委託販売ですので、私は店頭には居ませんが、
当日は遊びに行かせて頂こうと思っています。

お近くの方はぜひぜひ足をお運び下さいね♪





♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


新作ラウンドアレンジUP♪
ARD1196.jpg
ARD1196A.jpgARD1196C.jpg

Petit Nature ネットショップに、
新作ラウンドアレンジUPしました

横幅16cm・高さ16cm

他にも色々取り揃えています。
ぜひネットショップをご覧下さいね。





♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


OSAKAアート&てづくりバザール終了しました♪
昨日、出店イベント【OSAKAアート&てづくりバザール】
無事終了しました

quatre*のブースの様子はこちら
2013OSAKAアート

2013OSAKAアートA
2013OSAKAアートD2013OSAKAアートF

2013OSAKAアートC
2013OSAKAアートE2013OSAKAアートI
2013OSAKAアートG2013OSAKAアートH

2013OSAKAアートB
2013OSAKAアートK2013OSAKAアートJ

会場の一番端のブースでしたが、沢山の方に足を止めて頂き、
お買い上げ頂きました

笑顔で作品をご覧頂いたり、温かいお声を掛けて頂いたり
『ブログ見てました。これからも頑張って下さい♪』と、
温かいお言葉を掛けて頂いた方もゆっくりとお話出来なかったのが
残念でしたが、本当に嬉しかったです。
有難うございました

お嫁に行った作品たちがそれぞれのお宅で
長い間 可愛がっていただけます様に

交代で休憩を取りながら他のブースを回り、
自分の買い物も楽しんで来ました。

高レベルの作品の数々に沢山の刺激を受けた一日でした。
今年の出店イベントはこれで終了しましたが、
来年は今年以上にレベルUPした作品をお届け出来るように、
もっともっと頑張って行きたいと思っています

充実した一日でした。
お世話になった皆様、本当に有難うございました。

年末年始の営業体制のお知らせ

今年も残すところあとわずかとなりました。
Petit Natureは年末年始 
12月20日~1月6日まで冬休みをいただきます。
(12月19日午前中までに、ご注文ご入金頂きましたら
年内に発送させて頂きます。)
☆沖縄全域の 年内配達集荷締め切り日 12月17日
☆北海道全域の年内配達集荷締め切り日 12月19日

お休みの期間も、ショッピングカートでのご注文は受け付けていますが、
自動返信メール以降のメールのお返事と商品の発送は、
休み明けの1月7日以降となります☆

どうぞ宜しくお願い致します






♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


出店イベントのお知らせ♪
20131204.jpg

20131129.jpg

今年最後の出店イベントのお知らせです

OSAKAアート&てづくりバザールvol.14

20131215OSAKAアート

2013年12月14日、15日
quatre*は15日(日)のみ出展します


ブース№ ぬー10

場 所:大阪南港ATCホール
      大阪市住之江区南港北2-1-10
      ★ATCホールはATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。


時 間:10:00 から 17:00
入場料:前売り 500円
     当日600円
※小学生以下無料


詳しい情報はこちら → 


当日を楽しみに、制作に励んでいます








♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
