フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


ごあいさつ♪
もうすぐ新しい年を迎えようとしています☆
ARA1461B.jpg
今年は、Petit Natureのネットショップだけでなく、出張販売の『*petit pas*さん』
そして、実店舗の『Rielaさん』に作品を置いていただくことでお客様に直接お手に取って
作品をご覧頂くという夢が叶った年でもありました☆

ハンドメイドを通じて沢山のお友達も出来、
作品を通じての素敵なご縁も沢山頂きました♪
数え切れないほどの幸せ☆本当に有難うございました!!

制作することが本当に大好きだと改めて感じたこの一年。
この想いをいつまでも忘れる事なく、2010年もPetit Natureらしい作品を
作り続けていきたいと思っています☆

2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいね☆☆☆
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


新作2点UP☆
クリスマス、お正月アレンジ&リースは完売しました☆
今年も沢山のお買い上げ、オーダー有難うございました♪

本日、新作2点UPしました。
ARC1153.jpg
ニュアンスピンクの可愛いアレンジ♪
                      ARC1153B.jpg
ARC1153E.jpg
花器はホーローのマグカップです☆

                      ARD1028.jpg
フレンチテイストな色合いのパリ風アレンジ
ARD1028B.jpg
                      ARD1028E.jpg
FRANCEのロゴ入りペーパーを貼り付けたPOT

他にも色々取り揃えています♪
是非ネットショップをご覧下さいね☆

今年も残すところあとわずかとなりました。
Petit Natureは年末年始 12月27日~1月4日までお休みをいただきます。
お休みの期間も、ショッピングカートでのご注文は受け付けていますが、
自動返信メール以降のメールのお返事と商品の発送は、休み明けの1月5日以降となります☆
どうぞ宜しくお願い致します。

♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


新作4点UP☆
本日、新作4点UPしました♪

ARA1461A.jpg
                      ARA1461E.jpg
フレンチテイストな陶器にホワイト系で仕上げたボリュームいっぱいのアレンジ♪

ARB4043.jpg
                      ARB4043E.jpg
シャビーなブリキ缶にスモーキーピンクのお洒落な色合いで仕上げたアレンジ☆

ARF1011.jpg
                      ARF1011B.jpg
バック型のフェイクレザーにニュアンスピーチ&ライトグリーンの
優しい色合いで仕上げたアレンジ♪

WRC1005.jpg
                      WRC1005A.jpg
ピンク系で仕上げた可愛い色合いのリース♪

他にも色々取り揃えています。
是非ネットショップをご覧下さいね☆

今年も残すところあとわずかとなりました。
Petit Natureは年末年始 12月27日~1月4日までお休みをいただきます。
お休みの期間も、ショッピングカートでのご注文は受け付けていますが、
自動返信メール以降のメールのお返事と商品の発送は、休み明けの1月5日以降となります☆
どうぞ宜しくお願い致します。





♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


新しいスタート☆
本日、和歌山でOPENされた 輸入雑貨とインテリアのお店 Riela ~リエラ~ さん
こちらの素敵なお店に、Petit Natureのお花を置いて頂いてます♪

R-7.jpg 

                           リースR-2A

この素敵なお話を頂いたのは去年の事でした☆
リエラさんは、私がまだネットショップを始める前、作品をオークションに出品していた時からの
長いお付き合いをさせて頂いてる大切なお客様です♪

R-6C.jpg
Petit Natureの花をとても愛して下さっているリエラさんの素敵なお店に置いて頂けて
また一つ、夢が叶った幸せな気持ちでいっぱいです♪♪

アレンジ、リースともに何点かお買い上げ頂いたと嬉しいご報告を頂きました♪
本当に有難うございます☆

ショップ併設のサロンでは、季節のお花とテーブルコーディネートのお教室もされています
お近くの方はぜひ足をお運び下さいね♪

私もお邪魔させて頂きたいと思っています☆

R-12B.jpg

                        R-12.jpg

これからも初心を忘れず、沢山の方に愛していただける作品を制作していきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆









♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


委託先納品作品☆イベント情報
委託先の*petit pas*さんへ☆
200912月
今回は、ちょこんと置いて頂けるプチアレンジを沢山納品しました♪

H-42.jpg
ミニサイズのジョウロとピッチャー☆
                      H-43.jpg

H-45.jpg
LEMON TEAの缶モチーフの花器は横向きにも飾れます♪
                      H-44B.jpg

H-40.jpg
ミニサイズの鳥カゴアレンジはレース紐で吊るせます♪
                      H-41.jpg

H-39.jpg
ミニカゴアレンジ2種類☆
                      H-38.jpg

H-37.jpg
アンティーク仕上げのホーローカップに可愛いポンポンマム♪

                       H-35.jpg

H-36.jpg
直径18㎝のナチュラルリース2点♪

************* *petit pas*さんのイベント情報 *************

12月20日(日)
【 第6回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】

場所:cafe cosy cottage カフェ コージー

   大阪府箕面市箕面4-2-23
cosys2.jpg

開催時間:10:00~14:00

『アクセス』

最寄り駅:阪急箕面駅

徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分

バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)

   千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)

駐車場:近くにコインパーキングがあります。

Cafe cosy cottageさんのブログ

ご来店してお買い上げくださった先着15名のお客様へ
*petit pas*の作家さんによるプレゼントを用意しております
プレゼントの内容は当日までのお楽しみです
今回は*sora*さんのプレゼントが待ってます☆

*******************************

12月21日(月)
【 *petit pas* in ぱれっと】

場所: ぱれっと
  
    高槻市大蔵司3丁目23-8-3F
    (建物の外階段を登ってください。歩道から見ると2階になります)
20091202231848923s[1]

開催時間:10:00~14:00


『アクセス』
 
*JR高槻駅から市バス 原大橋行又は上の口行 乗車約10分 
   バス停浦堂下車 徒歩約5分
   

*JR高槻駅から市バス 塚脇行 大蔵司北下車

芥川高校正門の西隣3件目、浦堂保育園の向かい 

カフェぱれっとさんのブログ

*petit pas*の作家さんの沢山の素敵な作品がお待ちしています♪
ぜひぜひ足をお運び下さいね♪

遠方のお客様には、 *petit pas*さんのネットショップ でもご購入いただけます♪
イベント前にはショッピングカートを一時クローズされます☆
お気に入りのものがございましたらどうぞお早めに♪
宜しくお願いします♪
             
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


クリスマスキャンペーン&新作UP☆
*クリスマスキャンペーン*

プチ・ナチュールでは日頃のご愛顧に感謝致しまして、
12月15日(火)~25日(金)の間【クリスマスキャンペーン】を実施します!!
 ◇ クリスマスリースを20%OFF価格にて販売いたします♪
 ◇ 更に期間中はショップ内の全商品を対象に、ポイント2倍とさせて頂きます♪ 
20091215A.jpg 

                    20091215B.jpg

20091215C.jpg

                    20091215D.jpg

20091215E.jpg

                    20091215F.jpg

造花ですので、毎年飾って頂けます♪
この機会に是非♪ どうぞ宜しくお願いします☆

************************************************************************************

そして、本日新作リースを2点UPしました☆
WRA1026.jpg
  
                    WRA1026A.jpg
ホワイト&グリーン系のフレンチテイストなリース☆

WRF1030.jpg

                    WRF1030A.jpg
イエローブラウンのお洒落な色合いのリース☆

アレンジも色々と取り揃えています。
是非ネットショップをご覧下さいね♪

  ♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


イルミネーション☆
昨日は制作はお休みして、中之島へイルミネーションを見に行ってきました☆
NEC_1170.jpg

中之島1 中之島2
中之島イルミネーションストリートは、41本のケヤキに飾られた電球が
音楽に合わせて点灯します☆☆☆ 幻想的でとても綺麗♪

NEC_1175.jpg
ナイトクルーズ♪
様々な種類の船が運航していました☆

『大阪マルシェ』という名の屋台も色々と出ていて、
               NEC_1172.jpg
               焼きたてのバウムクーヘンも食べました♪

NEC_1168.jpg
市役所正面の壁面☆

                    NEC_1167.jpg

NEC_1166.jpg
帰りは御堂筋のイルミネーションを見ながら☆
1,2kmのイチョウ並木がイルミネートされていて、凄く綺麗でした!!
広くて全部は回れなかったので、また是非行きたいです!

                    NEC_1165.jpg
              帰り道に通った教会もライトアップされていました☆

幻想的な灯りに心癒された時間でした♪
この季節ならではのイベント☆ 沢山楽しみたいと思っています♪



           
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


交換会作品&オーダー作品
先日のesoraのhiromiちゃんとの交換会で私が送らせてもらったものはこちら
交換会1

                 リクエスト頂いたプチアレンジ
                 交換会2

交換会3 
                 交換会4
ニュアンスピーチのアレンジとリース♪

清楚で可愛いhiromiちゃんのイメージで♪
気に入って貰えて良かったです!! hiromiちゃんがブログでとっても素敵に紹介してくれてます♪
esoraのhiromiちゃんのブログはこちら 



そして、こちらは先日オーダー頂いたクリスマスツリーとお揃いのリース☆
昨日無事にお手元にお届け出来たのでご紹介♪
20091207A 
                  20091207B.jpg
優しいオフホワイト&シルバーグリーンのナチュラルカラー☆

20091207C.jpg 
                  20091207AD
いつもお客様の温かいメールに癒されています♪
有り難うございます☆

今日は、委託用の作品とネットショップ用のリースを制作していました☆
写真が撮れ次第UPさせて頂きますね♪

♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


ハンドメイド交換会☆
今日*petit pas*の作家さんでお友達のesoraのhiromiちゃんから素敵なお品が届きました♪♪

hiromiちゃんは布作家さん☆
リバティを使ったお洒落で素敵な作品を沢山制作されてるので、今回『ふくふくポーチ』と
『キーケース』をオーダーしたところ、私のお花との交換会をとの嬉しいお言葉を頂きました♪

ワクワクしながら箱を開けると・・・
esoraさんL
素敵な作品がこんなに沢山!! 嬉しくって、一人で大騒ぎしてしまいました☆

まずは『ふくふくポーチ』
esoraさんC esoraさんQ
                 大好きなリバティEmilyをリクエスト♪

esoraさんP               esoraさんW
反対側にはレースが♪                    内布は可愛いドット柄☆

続いて『キーケース』
esoraさんH esoraさんV
お揃いのハンドミラーまで!!

esoraさんM  *petit pas* さんのネットショップで見てて、
                         欲しいなぁ~って思っていたお品♪

まだまだ続きます♪ お次は『コーデュロイのバック』
esoraさんA  esoraさんO
シックで大好きな色合い♪ 

             esoraさんR
先日、急用で参加出来なかったクリスマスパーティー&雑貨屋さん巡りで買ってきてくれたお土産♪

esoraさんN           esoraさんX

              esoraさんU 
可愛い小物入れの中には、リバティEloiseを閉じ込めたバッグチャームが♪
こちらもhiromiちゃんの手作りです☆

esoraさんK  esoraさんS       
前回、オーダーして作ってもらった長財布と一緒にパチリ☆    メッセージカードも素敵!
Emilyの大集合!!

素敵なesoraさんの作品は*petit pas* さんのネットショップで購入出来ます♪

初めての交換会! とってもとっても楽しかったです♪

心のこもったお品をどうも有り難う♪♪
素敵なセンスと丁寧な縫製に、ますますファンになったよ!!
いっぱい眺めてから、大切に使わせてもらいますね☆






♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


ホワイト&グリーンアレンジUP☆
本日、新作1点UPしました♪

ARA1310.jpg  
                     ARA1310B.jpg
                         優しい色合いのホワイト&グリーンアレンジ♪

ARA1310E.jpg
花器はアンティーク仕上げのブリキを使用しました☆


是非ネットショップをご覧下さいね♪






♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


新作アレンジUP☆
本日、新作アレンジを2点UPしました☆

ARB3212.jpg
アンティーク仕上げのブリキ花器を使用した、ニュアンスカラーのアレンジ☆

                           ARD1027A.jpg
                  こちらは、パープルのフリルローズを主にフェミニンカラーで仕上げました

他にも色々と取り揃えています☆
贈り物に、直接発送も承っています。是非ネットショップをご覧下さいね♪


明日は *petit pas*さんのイベントがあります☆

*************************************

12月9日(水)
【 第5回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】

場所:cafe cosy cottage カフェ コージー

   大阪府箕面市箕面4-2-23

開催時間:10:00~14:00

『アクセス』

最寄り駅:阪急箕面駅

徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分

バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)

   千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)

駐車場:近くにコインパーキングがあります。


第5回より毎回違った*petit pas*の作家さんによるプレゼント企画を用意しております
ご来店してお買い上げくださった先着15名のお客様へ当日までお楽しみのプレゼントです
今回は*sora*さんのプレゼントが待ってます
                       
ぜひ足をお運び下さいね♪

♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


お正月用ドア飾りUP
本日、お正月用のバンドルをUPしました☆

NYB1000.jpg 
                           
枝を束ねた土台に本物のようなポンポンマムを使用したお正月用のドア飾り♪
大き過ぎない可愛いサイズです。

是非ネットショップをご覧下さいね☆


そして、お正月用のミニアレンジ5点
20091204オーダー分
こちらは、友人からのオーダー品です☆
お家にお届けに行くと、お玄関には一昨年お買い上げ頂いたクリスマスリースが飾ってありました☆
大切に飾ってもらって、とても嬉しかったです♪


今日は、クリスマスリースとツリーのオーダー品を仕上げていました♪
またご紹介させて頂きますね☆




♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


ウェディングブーケ&イベント情報☆
先月、ネットショップをご覧頂いたお客様から、ウェディングブーケのオーダーを頂きました☆

200911ブーケ
少しシックで可愛くというご依頼で制作させていただきました。
優しい色合いのバラとアマリリスを主に、バーガンディーのバラをポイントに。

200911ブーケ2
花嫁さんのお母様からいただいた、ハンドメイドのドイリー 繊細でとても素敵です♪
思いがけない贈り物に感激しました!大切に使わせて頂きますね☆

数あるショップの中から、Petit Natureの花を選んで頂きました事、心より感謝致します☆
素敵なご縁、本当に有り難うございました!!

末永くお幸せに☆☆☆


*************************************

委託先でお世話になっています *petit pas*さんのイベント情報です☆



12月9日(水)
【 第5回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】

場所:cafe cosy cottage カフェ コージー

   大阪府箕面市箕面4-2-23

開催時間:10:00~14:00

『アクセス』

最寄り駅:阪急箕面駅

徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分

バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)

   千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)

駐車場:近くにコインパーキングがあります。


第5回より毎回違った*petit pas*の作家さんによるプレゼント企画を用意しております
ご来店してお買い上げくださった先着15名のお客様へ当日までお楽しみのプレゼントです
今回は*sora*さんのプレゼントが待ってます
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


クリスマスリースUP☆
本日、クリスマスリースを6点UPしました☆

XMS3056.jpg 
                          XMS3117.jpg
                    小さなスペースにも飾って頂けるミニサイズのリース2点☆

XMS4022.jpg 
                          XMS4042.jpg
                    お洒落なハーフムーン型リース2点☆

XMS3292.jpg 
                          XMS3055.jpg
                    23㎝×24㎝のリース2点☆

1輪1輪ボンドで土台に固定していますので、お玄関ドアにもOKです♪
造花ですので、毎年飾って頂けますよ♪

是非ネットショップをご覧下さいね☆
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


新作☆お正月アレンジUP
本日、お正月用アレンジを5点UPしました♪

NYQ1008.jpg
ミニミニサイズの黒陶器に、本物のようなポンポンマムを使用し
お洒落な和紙ひもをあしらいました♪

NYQ1006.jpg 

                        NYP1018.jpg
                        黒い木箱を使用

NYQ1000.jpg  

                        NYP1010.jpg
                        陶器を使用

お玄関やテーブルなど、小さなスペースにも置いていただけます♪

是非ネットショップをご覧下さいね☆


 
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


手作りパスタ
今日の大阪は雨降りの寒い一日でした。

そんな中、いつものママ友メンバーで集まっての手作りパスタの会♪
製麺機を買ったMちゃん宅へ。
手作りパスタ1
今日の参加は7人でした☆

ホームベーカリーで捏ねた生地を製麺機で伸ばします
手作りパスタ2    手作りパスタ3 

更に伸ばして平らにします
手作りパスタ4    手作りパスタ5

手作りパスタ6    手作りパスタ7
麺が出てきた時は感動ものでした!!

               手作りパスタ12
パスタソースは、アスパラと明太子とサーモンフレークのクリームソース☆
さすが生パスタ!美味しかった~♪
製麺機欲しくなっちゃったなぁ・・・。

手作りパスタ9     手作りパスタ8
Nちゃん作のタマゴパン&リンゴパン         Yちゃん作の黒糖パン&ハムチーズロールパン

手作りパスタ10    手作りパスタ11
Mちゃんの作ってくれたサラダと一緒に全部並べると、豪華なパスタランチの出来上がり♪♪
どれも、と~っても美味しかった♪♪
みんなご馳走様でした☆

お喋りばかりして、ほとんど役に立たなくてゴメンネ・・・。
今日も楽しい癒しの日でした☆
次回はクリスマス会☆☆☆ 楽しみにしてます♪

************************************

ネットショップ用のお正月アレンジが完成しました。
撮影出来次第UPします♪
是非ご覧下さいね☆





♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


オーダー作品
昨日制作したオーダー作品です☆

1件目は、ご自宅用にと4点オーダーいただきました♪
20091202オーダー10

20091202オーダー11
アレンジ2点

                           20091202オーダー4
                           ホワイト&グリーンリース☆
   
20091202オーダー9
 クリスマスツリー☆ ふわふわのフェイクファーBOXです

もう1件はご自宅用とギフト用にリースを2点
20091202オーダー6 20091202オーダー5
ベージュブラウンのアンティークカラー         ホワイト&グリーン系

オーダー有り難うございました☆
ネットショップにも色々と取り揃えていますので是非ご覧下さいね♪


♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


師走
いよいよ12月に入りました♪
一日一日が、本当にあっという間に過ぎていきます。

DVC00004.jpg
昨日はオーダー分と、お正月用アレンジの花材を仕入れに行って来ました☆
お玄関や食卓に、ちょこんと置いて頂けるような可愛いサイズのアレンジを制作予定です♪
完成次第UPしますので、是非ご覧下さいね☆

沢山の作品を制作させて頂ける事を幸せに感じながら、ラスト1ヶ月を楽しみたいと思っています♪


♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


« 2009-12 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
