フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


エレガントアレンジUP&花教室
本日、新作アレンジ1点、ネットショップにUPしました

ARA2136.jpg
ARA2136A.jpgARA2136E.jpg
ARA2136D.jpg
本物のような大輪のホワイトローズ☆
透ける様な花びらがとても綺麗です!!
クリーム色のラナンキュラスの花びらも繊細です

是非、ネットショップをご覧下さいね


そして、今日もハロウィン教室の日
4名様ご参加頂きました♪

皆さん、バランス良く綺麗に仕上げて頂きました♪
201009028A.jpg
201009028B.jpg201009028C.jpg

仲良しの皆さんの会話は聞いていて、いつもほのぼのとても楽しいです♪
私も勝手に仲間に入ってますけどね
これからも宜しくです~☆

次回も楽しみにお待ちしています





♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


新作アレンジ2点UP♪
今日は、友人のNちゃんと久し振りにカラオケへ
2人で3時間、楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました!
ハモリ練習もしたしね~
果たして、披露する場はあるのでしょうか・・・

半分くらいお喋りしてたかも
Nちゃん有難う! また行こうね♪


本日、新作アレンジ2点UPしました

ARD1082.jpg
ARD1082A.jpgARD1082E.jpg
ペーパーBOXに、パープルローズと秋色あじさいで
落ち着いた雰囲気に


ARA1293.jpg
ARA1293A.jpgARA1293E.jpg
ホワイト&グリーン系に本物のような林檎が入った
フレンチテイストなアレンジ

他にも色々取り揃えています☆
是非ネットショップをご覧下さいね









♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


秋色アレンジ☆ボルドー
本日、ネットショップに新作アレンジ1点UPしました

ARE1078.jpg
ARE1078C.jpgARE1078E.jpg
シックなボルドーのラナンキュラスを主に、
秋らしい色合いで仕上げました

他にも色々取り揃えています
ARA1294A.jpgIMG_2049.jpg
ARB2083B.jpgARC1068C.jpg
WRA1031D.jpgARD1079B.jpg

是非 ネットショップをご覧下さいね






♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


新作アレンジ3点UP♪
昨日、花材の仕入れに行くと
店内はハロウィン、クリスマス、お正月
全て入り混じってて、あれこれ見てたら訳が分からなくなってきました
この時期は毎年、行事の用意にアタフタしてます

来月のクリスマスリース教室の準備は完了
ホッとひと安心♪
シックな大人色のリースです☆
楽しみにお待ちしてますね~

本日、ネットショップに新作アレンジ3点UPしました☆

ARB3198.jpg
ARB3198B.jpgARB3198E.jpg
ベージュブラウンの秋色アレンジ
小さなスペースにも飾って頂けます☆

ARD1079.jpg
ARD1079B.jpgARD1079E.jpg
パープル&グリーンのフレンチテイストなアレンジ
年中飾って頂ける色合いです☆

ARB3168.jpg
ARB3168B.jpgARB3168E.jpg
アンティーク仕上げのブリキ花器に
秋色あじさいとバラで仕上げた落ち着いた色合いのアレンジ


他にも色々取り揃えています♪

是非ネットショップをご覧下さいね








♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


ニュアンスピンク☆オーダーリース
今日の『まいぷれまつり』中止はとても残念でした

でも、開催出来るような天候では無かったので
諦めもつきました・・・

また次のイベントに向けて頑張ります

20100921永田様B
こちらは、ご自宅用にとオーダー頂いたリース♪直径29㎝。
ベビーピンクとピーチを合わせたニュアンスピンクで仕上げました☆

ご注文頂いたのは、私がまだネットショップをする前に
ヤフーオークションに出品していた時からのお客様。

再びのご縁に感激です!
オーダー有難うございました


火曜日はハロウィン教室の日でした
201009021C.jpg
201009021B.jpg201009021A.jpg
ご近所のお友達がお友達と一緒に参加してくれました♪

毎日忙しい中、お花と向き合う静かな時間を過ごしてもらえたでしょうか
みんな、3年生の子供がいるママ
ゆっくりお喋りも出来て楽しかった♪

ご参加有難うございました♪

ハロウィン教室もあと3回☆
教室に花器が並んでたのはちょっと怖かったけれど
少なくなってくると少し寂しかったり・・

来週の教室も楽しみにお待ちしています~

ネットショップの商品も製作中です☆
出来次第UPして、ブログでもお知らせしますね
宜しくお願いしま~す♪




♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


まいぷれまつり中止のお知らせ☆
本日開催される予定だった『まいぷれまつり』は、
大変残念ですが荒天の為、中止になりました

ご来場予定して頂いてた皆様、申し訳ございません
また次回のイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


明日は『まいぷれまつり』
明日は、quatre* 参加イベント
第2回まいぷれまつり

20100821K.jpg


日時  2010年9月23日(祝木)
時間  10時~15時30分
場所  淀川河川公園 枚方エリア
    京阪本線枚方市駅 徒歩約10分
    京阪本線枚方公園駅 徒歩約10分 

※小雨決行
※荒天の場合、またはその他やむを得ない理由の場合には
中止になります。


quatre*のブースナンバーは4です


1.フリーマーケット
 手作り品(雑貨、小物、アクセサリー等)
 手作りアート作品
 リサイクル・リユース品
(使わなくなった子育て用品、子供用おもちゃ、子供服など)
 自然志向の物品など

2.模擬店ブース
 食べ物、飲み物の販売
 物品等の販売
 ミニ体験教室など

3.催し 
アマチュアバンドによる演奏など

4.ジュニアエコノミーカレッジ
地域の小学生が経営を経験するブースを出店します。


200ブースの出店があり、大人も子供も楽しめるイベントです。

お天気が心配ですが・・・。
中止の場合は、こちらのブログでもお知らせします☆

開催されることを祈って、準備しています

お近くの方はぜひぜひ遊びにきてくださいね

20100821I.jpg


♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


家族旅行in富山☆後半
2日目の夜は石川県能登半島へ移動し、またまた道の駅で一泊
夜は激しく雨が降っていたけれど朝には止み
気温も涼しくていい感じ

201009富山旅行AP

201009富山旅行AQ

201009富山旅行AR201009富山旅行AS
201009富山旅行AT
ここには、ギネスに載っている長い長いベンチがありました!

朝ご飯を食べて移動して 能登半島を南へ。
偶然見つけた厳門洞窟を散策しました。
201009富山旅行AU

201009富山旅行AX 201009富山旅行AV
201009富山旅行AY 201009富山旅行AZ
201009富山旅行BA 201009富山旅行BB


金沢市内へ移動。近江町市場で息子の念願の海鮮丼を食べて
帰ってきました♪
201009富山旅行BD 201009富山旅行BC

201009富山旅行AW

初めて訪れた富山。
下調べも何もせず、いつも通り行き当たりばったりの旅だったけれど、
家族みんな、リフレッシュ出来た楽しい旅になりました

また明日からの活力にして頑張ります~

♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


家族旅行in富山☆前半
3連休は、富山・石川に行ってきました

ここしばらく忙しかった主人の仕事が少し落ち着いたので、
急に思い立って土曜の朝に行き先決定!!
いつも通り、車中泊なので宿の予約も不要です

201009富山旅行A 201009富山旅行B
あちこち寄り道しながら色々食べて、気ままに行きたい所へ移動
だいぶ涼しくなってきたし、車中泊にはピッタリの季節

201009富山旅行D

201009富山旅行C 201009富山旅行E
1日目の宿探し。朝市を目当てに氷見港にある道の駅で一泊
目の前は海です

201009富山旅行F

201009富山旅行G201009富山旅行H
201009富山旅行I201009富山旅行J
もちろん電車も色々見ました

201009富山旅行Q
201009富山旅行N201009富山旅行O

201009富山旅行M
201009富山旅行P201009富山旅行S

201009富山旅行R
立山へ移動。日本一の落差350mを誇る、天然記念物に指定されている
称名滝へ行きました。
水しぶきがかかるくらい近くから見ることが出来ます
凄い迫力に息子もビックリでした!

201009富山旅行L
ラベンダーのソフトクリーム
いい香りがしました☆

201009富山旅行U
201009富山旅行T

富山駅に戻って、いよいよ息子のメインイベント!? 
富山ライトレール乗車です。終点の岩瀬浜駅まで乗りました☆
201009富山旅行V201009富山旅行X
201009富山旅行Y201009富山旅行Z
201009富山旅行AB201009富山旅行AC
明治期に建てられた家屋が多く残っている港町
とても雰囲気のある街並みでした。

201009富山旅行AD
201009富山旅行AG
201009富山旅行AE201009富山旅行AF
富山湾名物の白海老も食べました

201009富山旅行AH
帰りはすっかり暗くなって、駅にも誰一人居ません・・・。

201009富山旅行AO201009富山旅行AI
富山駅に戻り、今度は富山地方鉄道に1駅だけ乗って稲荷町駅へ。
木床のホームが残る木造の渋い駅舎でした。
夜なのに息子は電車庫を見つけ大はしゃぎでした♪
201009富山旅行AL201009富山旅行AM
電車のヘッドマークに興味津々です♪


201009富山旅行AN


201009富山旅行AK201009富山旅行AJ
最後はJR富山駅を堪能。。
2日間、富山を満喫して石川県へ向かいました

                 つづく



♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


秋色アレンジ&ハロウィン教室
今日は午前と午後、2回教室の日

午前中は4名様ご参加
初めての方にも来ていただきました♪

午後からは3名様ご参加
2回とも、楽しく過ごさせて頂きました☆
201009017A.jpg

201009017B.jpg

201009017C.jpg 
みんなとお喋りしていると楽しくて癒されます

ハンドメイドがとても上手なお友達も☆
同じ材料を使用しても、仕上がりは様々
みんなとても丁寧に綺麗に仕上げてくれました♪

ご参加有難うございました♪

quatre53.jpg

20100908ブログ用B
先日完成したてのボルドーのラナンを使用した秋色アレンジ
今日初参加のお友達が気に入ってお買い上げ下さいました♪
嬉しかったです 有難うございました!

*************************************
いよいよ来週です

quatre* 参加イベント第2回まいぷれまつり


日時  2010年9月23日(祝木)
時間  10時~15時30分
場所  淀川河川公園 枚方エリア
    京阪本線枚方市駅 徒歩約10分
    京阪本線枚方公園駅 徒歩約10分 

※小雨決行
※荒天の場合、またはその他やむを得ない理由の場合には
中止になります。


quatre*のブースナンバーは4です


1.フリーマーケット
 手作り品(雑貨、小物、アクセサリー等)
 手作りアート作品
 リサイクル・リユース品
(使わなくなった子育て用品、子供用おもちゃ、子供服など)
 自然志向の物品など

2.模擬店ブース
 食べ物、飲み物の販売
 物品等の販売
 ミニ体験教室など

3.催し
 アマチュアバンドによる演奏など

4.ジュニアエコノミーカレッジ
地域の小学生が経営を経験するブースを出店します。


200ブースの出店があり、大人も子供も楽しめるイベントです。


お近くの方はぜひぜひ遊びにきてくださいね


♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


ハロウィン教室☆
今日は夕方から久し振りの雨
これでまた秋へと加速するのでしょうか

今日も花教室でした
quatre*のメンバー のりちゃんがお友達と一緒に来てくれました♪

201009015A.jpg

201009015C.jpg 201009015B.jpg

お友達とも久し振りの再会
話も弾んで楽しいひとときでした

二人ともとても丁寧に奇麗に仕上げてくれました!

忙しい中、遠い所まで来てくれて有難う

明日は制作の日☆
オーダーお待たせしているお客様、明日には花材揃う予定です。
もうしばらくお待ちくださいね

**************************

quatre*参加イベント情報☆


『第2回まいぷれまつり』

開催日:2010年9月23日(木祝)
開催時間:10時~15時半
場所:淀川公園 枚方エリア

詳しい情報はこちら



『第4回マルシェ・ド・ママン』

開催日:2010年11月3日(水祝)
場所:ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線
「弁天町」駅との連絡通路広場

前回の様子はこちら

**************************




♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


オーダーリース&ハロウィン教室
朝晩、ずいぶん涼しくなってきましたね♪
大好きな季節がやってきました~

201009014D.jpg
昨日は久し振りにお友達と映画を観に行ってきました
ゆっくり息抜きもとても大切
楽しかったよ! 誘ってくれて有難う♪

今日は、ハロウィン教室の日
初めての方も来て下さいました☆
新しいご縁♪ とっても嬉しいです

201009014A.jpg
始まる前の教室の様子。
こんな風に用意してお待ちしています

201009014C.jpg
皆さん、バランス良く仕上がりました
201009014B.jpg

色々なおしゃべりをしながらのレッスン
いつも楽しませて頂いてます♪

私にとっての楽しい楽しい時間です
今日もご参加有難うございました!


20100907オーダーリース
こちらは、先日オーダー頂いたリース
直径29cmの大きなリースです☆

無事にお客様の元へお届け出来ました

ご注文有難うございました♪

**************************

quatre*参加イベント情報☆


『第2回まいぷれまつり』

開催日:2010年9月23日(木祝)
開催時間:10時~15時半
場所:淀川公園 枚方エリア

詳しい情報はこちら



『第4回マルシェ・ド・ママン』

開催日:2010年11月3日(水祝)
場所:ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線
「弁天町」駅との連絡通路広場

前回の様子はこちら

**************************

こちらのイベントに向けての制作もまた頑張ります

♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


『こちくら市』終了しました♪
とっても良いお天気だった昨日
二十四節記さんでの『こちくら市』無事終了しました~
20100911こちくら市A
20100911こちくら市B20100911こちくら市C

10時の開店に向けて8時半に集合して搬入と設営☆
今回は初めての屋外でのイベント参加
タープの設営も順調で、開店までにブース完成!!
今回のquatre*のブースはこんな感じに仕上がりました
20100911こちくら市D
20100911こちくら市G20100911こちくら市F

20100911こちくら市E
20100911こちくら市K20100911こちくら市H
レンタルスペース前の
とても素敵な場所をお借りしました♪

暑い中、沢山のお客様が来られ、
quatre*のブースにも足を運んで下さいました♪
作品をお手に取ってご覧頂いたお客様、お買い上げ頂きましたお客様。
皆様どうも有難うございました☆

お友達家族も遊びに来てくれました☆
遠いところ来てくれて有難う
とっても嬉しかった~

20100911こちくら市I
20100911こちくら市M20100911こちくら市N

とっても素敵な空間☆
どこをとっても絵になる風景です
20100911こちくら市O20100911こちくら市Q
20100911こちくら市L
20100911こちくら市R20100911こちくら市S

他の出展者の方とも色々お話させて頂き、
初参加の私たちにもとても気さくにお声を掛けて下さいました☆
凄く嬉しかったです♪ 有難うございました!

20100911こちくら市V
20100911こちくら市T20100911こちくら市U

20100911こちくら市J
quatre*のブースの前は二十四節記さんに常設のお花屋さんHanakoさん

可愛い寄せ植えがいっぱいありました!
オーナーさんやスタッフさんともお話させて頂き楽しかったです!
何度も何度もお店を覗いてすみません

20100911こちくら市P


建築雑貨ラロさん
何度も優しいお声を掛けて頂きました。
有難うございました!
素敵な繋がりを頂き、本当に感謝しています♪

20100911こちくら市W


温かい二十四節記のスタッフの皆様、出展者の皆様
本当にお世話になり有難うございました♪

いつも搬入と搬出を手伝ってくれる家族にも感謝感謝です☆

素敵な空間で幸せな時間を過ごさせて頂きました
またぜひ出展させて頂きたいと、quatre*のメンバーで話しています♪

今日の幸せな気持ちを忘れず、またこれからの作品作り
頑張りたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いします





♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


明日は『こちくら市』
高槻の上牧にある「二十四節記」さんでの『こちくら市』
いよいよ明日になりました

untitleds[2]

*******************************
『こちくら市』

  開催日 : 2010年9月11日(土)
  開催時間 : 10時~17時 (雨天決行)
  場所 : 高槻市神内 「二十四節記」(阪急上牧駅 徒歩5分)


「ここちよい暮らし」のお手伝いにと、テーマに沿った手作りの作品を中心に
二十四節記にしかない魅力のあるイベントです。

*******************************

quatre*は、レンタルスペースとHanakoさんの間のブースに出店します
是非お立ち寄り下さいね

ずっと前からの憧れのイベント『こちくら市』
子供の頃の遠足前夜のように、楽しみでワクワクしています

皆様と楽しい時間を共有出来ますように♪



♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


ハロウィン教室&イベント作品
今週土曜日の『こちくら市』が開催される【二十四節記】さんは、
高槻市の上牧にあります。
090208_143147.jpg 090208_143208.jpg

090208_144441.jpg 090208_144457.jpg
去年の2月に行った時の写真

居心地が良くて大好きな場所です
そんな場所での『こちくら市』とってもとっても楽しみです

20100908ブログ用A
イベント用に制作したミニリース 直径14㎝
他にも色々持って行きます☆



昨日も花教室の日でした
6月のトリカゴアレンジの時と同様、
友人のAちゃんがお友達と一緒に来てくれました♪

20100908C.jpg
20100908A.jpg20100908B.jpg

花教室をしてから、友人を通じての新しい出会いや
久し振りの再会が沢山ありました☆
皆さんいつも本当に有難う☆ 


*******************************

今週の土曜日11日は【二十四節記】さんで開催される『こちくら市』

こちくら市
  開催日 : 2010年9月11日(土)
  開催時間 : 10時~17時 (雨天決行)
  場所 : 高槻市神内 「二十四節記」敷地内

quatre*は、Hanakoさんとレンタルスペースとの間のブースに出展します

「ここちよい暮らし」のお手伝いにと、テーマに沿った手作りの作品を中心に
二十四節記にしかない魅力のあるイベントです

是非遊びにいらして下さいね♪
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


花教室☆ハロウィン
9月になっても、いっこうに秋らしくはなりませんが、
今日の花教室は、ハロウィンアレンジでした!

20100907B.jpg

20100907A.jpg 20100907C.jpg

陶器のオバケカボチャに秋らしい実物がいっぱい

この暑さだと、まだまだハロウィン気分は盛り上がりませんが・・・
もう少し涼しくなったら飾ってね~

暑い中来てくれて有難う♪
久し振りにゆっくりおしゃべり出来て楽しかったです

明日も教室の日
楽しみに待ってますね~♪
0901A.jpg
出番待ちの器たち・・・。
沢山並んでると、ちょっと怖い



*******************************

今週の土曜日11日は【二十四節記】さんで開催される『こちくら市』

こちくら市
  開催日 : 2010年9月11日(土)
  開催時間 : 10時~17時 (雨天決行)
  場所 : 高槻市神内 「二十四節記」敷地内

quatre*は、Hanakoさんとレンタルスペースとの間のブースに出展します
20100721A.jpg

「ここちよい暮らし」のお手伝いにと、テーマに沿った手作りの作品を中心に
二十四節記にしかない魅力のあるイベントです

是非遊びにいらして下さいね♪
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


オーダーアレンジ☆フェミニンピンク
新学期になり給食も始まり、少しづつ平穏な日々が戻ってきました

水曜日は早速 仕入れへ行ってきました☆
ネットショップ用とオーダー用の調達に
0901B.jpg
こちらは、お誕生日用にオーダー頂いたアレンジ。
気に入って頂けますように♪

木曜日は息子のプール参観に暑い中行って来ましたよ~!
楽しそうにお友達と泳ぐ姿が見れて良かったです♪

午後からは、京都のお友達が3人遊びに来てくれました♪
花屋さんに勤めていた時の仕事仲間です
久し振りの再会に、喋っても喋っても話は尽きる事無く・・・。
まだまだ喋り足りないくらいです

2歳と年長さんの娘ちゃんを連れて来てくれたので、
学校から帰ってきた息子は大喜び!!
仲良く3人でずっと遊んでいました

帰る時に『お兄ちゃん、遊んでくれて有難う』と可愛い笑顔で言われ、
デレデレの息子!
『可愛いかったなぁ~~今度いつ来てくれるかなぁ~』と
名残惜しそうでした☆

またゆっくり遊びに来てね~♪


*******************************

とても素敵な【二十四節記】さんで開催される『こちくら市』まで
あと一週間となりました!
20100730B.jpg

こちくら市
  開催日 : 2010年9月11日(土)
  開催時間 : 10時~17時 (雨天決行)
  場所 : 高槻市神内 「二十四節記」敷地内

quatre*は、Hanakoさんとレンタルスペースとの間のブースに出展します

       
「ここちよい暮らし」のお手伝いにと、テーマに沿った手作りの作品を中心に
二十四節記にしかない魅力のあるイベントです

是非遊びにいらして下さいね♪







♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


« 2010-09 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
