フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


*petit pas*さんイベント&中崎町雑貨屋巡り
昨日は、委託先の*petit pas*さんのイベント『*petit pas*in JAM POT』へ
同じ、*petit pas*の作家仲間 esora のhiromiちゃんと一緒に行ってきました♪

20091108B.jpg
木々も色付き始めていました

ランチは梅田のcolorsへ。
久し振りの再会に話が弾んで、お料理の写真も撮り忘れてしまいました☆

ランチの後は早速*petit pas*さんのイベント会場を目指し中崎町へ♪
いつもの看板が見えてきました
20091108C.jpg 20091108D.jpg

小さなギャラリーの2Fへ上がると、ひなさんりかさん、そして、*Un cadeau solaire*の のりさんが♪

沢山の素敵な作品が並んでいました♪
20091108E.jpg 20091108G.jpg

20091108I.jpg 20091108J.jpg

20091108K.jpg 20091108L.jpg

20091108M.jpg 20091108N.jpg

20091108O.jpg 20091108P.jpg
これだけ沢山の作品を並べるのは本当に大変だったと思います。
見やすくて、とても綺麗なディスプレイでした♪

お客様の『可愛い~♪』や『これ欲しい~』の嬉しいお声を聞きながら、
私もゆっくりと作品を見せて頂きました♪

素敵な作品がいっぱいで、あちこち目移りしながら私が購入させて頂いたのは
20091108A.jpg
Lanpのkameさん作の皮のネックレスと、
Petit Berryさんのミニマルシェバック♪大切に使わせて頂きますね☆

その後、会場で久し振りに再会したNukumoriのますみさんも合流して会場を後にし、
中崎町の雑貨屋さんを巡りました♪

中崎町は、昔ながらのレトロな街並み☆
路地の奥などにもハンドメイドのお店やアンティークショップなどなど
まるで迷路で宝探しをしているような気分でワクワクします♪
久し振りに来たら、新しいお店が増えていました。

hiromiちゃんとも、ますみさんとも*petit pas*さんで知り合ったので、
まだ数回しか会った事が無いのに、そんな事は全く感じないくらい、
沢山楽しくお喋りさせてもらいました♪ また是非ご一緒してね♪

20091108Q.jpg
のんびりお店を見て回ってカフェでお茶して
マロンのブリュレも食べました♪

沢山のハンドメイド作品や雑貨
素敵な物をいっぱい見て、沢山刺激をうけた幸せな一日でした♪

ひなさん、りかさん、のりさんお疲れ様でした!!
これからもイベント楽しみにしています♪
また時間作って遊びに行かせて頂きます☆


♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
16. hi+na□.:*   URL  2009/11/10 11:35 [ 編集 ]
こんにちは^^

先日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪

ありがとうございました*

また雑貨屋巡り、私もご無沙汰なので一緒に行ったりできたらいいなぁ~*ってほのぼの読ませていただきました。

まめにブログに足を運べなくてごめんなさい><

こんな私ですがお会いできるのをいつも嬉しく想っています。
これからもどうぞよろしくお願いします***
17. プチナチュール   URL  2009/11/10 14:04 [ 編集 ]
いつもお世話になってます☆先日はお疲れ様でした!!
久し振りにお会い出来て、私もとても嬉しかったです♪

雑貨屋巡り!是非ご一緒して下さいね~☆
ゆっくりランチも行きたいです。こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
18. ゆすら   URL  2009/11/10 21:48 [ 編集 ]
今晩は^^ お久しぶり^^
たくさんの素敵なお仲間に囲まれて楽しそうでいいですね^^ うちの玄関にも以前いただいた
ツリーのアレンジ。飾ってあります。
あっという間にクリスマスだものね。
一年早いわ~♪
19. プチナチュール   URL  2009/11/11 00:12 [ 編集 ]
いつも有り難うございます♪

ゆすらさんのブログ、いつも楽しみにしています☆
本当にあっという間に11月ですね!!
毎日お忙しいと思いますが、お体お気を付け下さいね☆
24. kame   URL  2009/11/17 23:51 [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す。
中崎町行かれてたんですね!
もうちょっとのんびりしてたら
お会いできてたかと思うと残念です。

ミニミニ革バックありがとうございました!
(日曜日にhiromiさんから聞きました)
気に入っていただけて嬉しいです。
不具合あったらお直ししますので
言ってくださいね~

25. プチナチュール   URL  2009/11/18 15:43 [ 編集 ]
kameさん

お久し振りです♪ JAM POTさん来られてたんですよね~。
会えなくて残念でした。
ネックレス可愛くて一目ぼれでした!!
大切に使わせてもらいますね♪♪
またイベントなどでもお会い出来るのを楽しみにしています☆
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
