フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


交換会作品&オーダー作品
先日のesoraのhiromiちゃんとの交換会で私が送らせてもらったものはこちら
交換会1

                 リクエスト頂いたプチアレンジ
                 交換会2

交換会3 
                 交換会4
ニュアンスピーチのアレンジとリース♪

清楚で可愛いhiromiちゃんのイメージで♪
気に入って貰えて良かったです!! hiromiちゃんがブログでとっても素敵に紹介してくれてます♪
esoraのhiromiちゃんのブログはこちら 



そして、こちらは先日オーダー頂いたクリスマスツリーとお揃いのリース☆
昨日無事にお手元にお届け出来たのでご紹介♪
20091207A 
                  20091207B.jpg
優しいオフホワイト&シルバーグリーンのナチュラルカラー☆

20091207C.jpg 
                  20091207AD
いつもお客様の温かいメールに癒されています♪
有り難うございます☆

今日は、委託用の作品とネットショップ用のリースを制作していました☆
写真が撮れ次第UPさせて頂きますね♪

♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
31. kaori   URL  2009/12/12 00:10 [ 編集 ]
お久しぶりのコメントだね。
いつも読み逃げでごめんね!こちらにも登場です♪

hiromiちゃんへのプレゼントのお花、すっごく素敵!
いや、どれもこれも全部素敵なの。
最後のクリスマスツリー型になってるやつ、ものすごく可愛いよ~♪
ふんだんにお花が使われていて、なんてゴージャスなの~!!!
こういうのってお家のどこに置くのがおすすめなのかな?
わが家狭い社宅住まいでして…チビ2人がとにかく散らかし放題でして…
場所があれば、ぜひ素敵なお花達をお迎えしたいところです。

追伸:hiromiちゃんのブログで初めて知った~
    PetitNatureさんって、ゆきちゃんて言うんだ♪
    なんだかますます親近感☆
32. プチナチュール   URL  2009/12/12 01:26 [ 編集 ]
有り難う♪♪
こちらこそ、いつもいつも読み逃げばかりでゴメンネ~☆
私もいつもKaoriちゃんの作品惚れ惚れしながら見てるのよ~♪

ツリーも褒めてくれて有り難う!!嬉しいわ♪
置き場所は、お玄関やリビングの棚とか♪四方見なので、テーブルの真ん中でもOK!
娘ちゃんたちが小さいうちはアレンジは危険かな☆
また機会があれば是非是非♪♪

Kaoriちゃんも是非『由紀ちゃん』って呼んでね~☆



33. *so+ra*   URL  2009/12/12 23:11 [ 編集 ]
hiromiさんのイメージにぴったりのアレンジとリースだね!
さすがプチナチュールさん^^
糸巻きにはまっている私は、以前買わせていただいたのにこの糸巻きも気になってたりしてます・・・へへ
そしてこんな素敵なクリスマスツリーだったらクリスマスの時期だけでなく年中飾っておきたいね☆

プチナチュールさんは由紀さんなんですね・・・

34. プチナチュール   URL  2009/12/13 13:50 [ 編集 ]
有り難う~♪
褒めていただいて嬉しいわ!!

糸巻きアレンジ気に入ってもらえて光栄です☆
また*petit pas*さんにも納品しますね!
またイベントで会えるの楽しみにしています~♪♪

*so+ra*さんも是非『由紀ちゃん』って呼んで下さいね~♪♪
またブログにお邪魔させてもらいます!!
35. *so+ra*   URL  2009/12/14 21:37 [ 編集 ]
きゃ!!由紀ちゃんって呼んじゃっていいんですか~
呼んじゃいますよ!!
私の事も、*so+ra*ちゃんでも、のりちゃんでも呼んでね♪
36. プチナチュール   URL  2009/12/14 22:34 [ 編集 ]
ぜひぜひ呼んでね~♪
私も『のりちゃん』って呼ばせてもらいます~☆

これからも仲良くしてね♪♪

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
