フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


イルミネーション☆
昨日は制作はお休みして、中之島へイルミネーションを見に行ってきました☆
NEC_1170.jpg

中之島1 中之島2
中之島イルミネーションストリートは、41本のケヤキに飾られた電球が
音楽に合わせて点灯します☆☆☆ 幻想的でとても綺麗♪

NEC_1175.jpg
ナイトクルーズ♪
様々な種類の船が運航していました☆

『大阪マルシェ』という名の屋台も色々と出ていて、
               NEC_1172.jpg
               焼きたてのバウムクーヘンも食べました♪

NEC_1168.jpg
市役所正面の壁面☆

                    NEC_1167.jpg

NEC_1166.jpg
帰りは御堂筋のイルミネーションを見ながら☆
1,2kmのイチョウ並木がイルミネートされていて、凄く綺麗でした!!
広くて全部は回れなかったので、また是非行きたいです!

                    NEC_1165.jpg
              帰り道に通った教会もライトアップされていました☆

幻想的な灯りに心癒された時間でした♪
この季節ならではのイベント☆ 沢山楽しみたいと思っています♪



           
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
37. *so+ra*   URL  2009/12/15 08:20 [ 編集 ]
綺麗!!
いいなぁ~雑誌などで見て行ってみたい!と思いつつまだ行けてないんだよね
イルミネーションされると昼間とはまた違った所のようだね!

音楽に合わせ点燈!も気になるけど、食い気?の私は"焼きたてのバウムクーヘン"食べてみたいですぅ^^
見てたら今日にでも行きたくなっちゃった^^
38. みき   URL  2009/12/15 10:30 [ 編集 ]
こんにちわ♪
やっぱり素敵ですね、私も見に行こう~~~

40. プチナチュール   URL  2009/12/15 13:07 [ 編集 ]
中之島ほんとお勧めですよ~☆
御堂筋も写真では伝えきれないけれどメチャ綺麗でした!

屋台も色々!いっぱい食べて我が家の夕飯はここですませちゃったしね♪
クルージングも楽しそうだったよ☆

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
