フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


第2回 toco toco市場☆
昨日は、*petit pas*さん主催のハンドメイドイベント『第2回 toco toco市場』の
お手伝いに行ってきました♪

雨が降ったり止んだりの寒い一日でしたが、沢山のお客様に足をお運び頂き
本当に有難うございました♪

esora のhiromiちゃんとは待ち合わせて一緒に会場へ♪
お手伝いの合間に色々お喋りしながら他のブースを見て回ってお買い物したり、
とっても楽しい時間を過ごせました♪

an aim の みきさん、ココロンの えつさんとも一緒にお手伝い♪
同じ *petit pas* の作家さんという親近感から、初対面とは思えないくらい
たくさん色々なお話が出来て楽しかったです!!
有難うございました☆

*petit pas*さんのブースはこちら☆
第2回toco toco 10 第2回toco toco 1

第2回toco toco 2 第2回toco toco 4
 
第2回toco toco 3

第2回toco toco 5 第2回toco toco 6

第2回toco toco 7

第2回toco toco 8 第2回toco toco 9

第2回toco toco 11

                        第2回toco toco 12

他の出展者さんとも色々お話させて頂いたり、お友達も来てくれて嬉しい一日でした!!
沢山のお客様に作品をご覧頂き、ドキドキしながらも幸せいっぱいでした☆

ご購入頂いたお客様とは席を外していたのでお会い出来なかったのですが、
気に入って頂き、有難うございました♪

広過ぎない会場の一体感というか、温かい雰囲気に包まれたイベントでした♪
りかさんhinaさん お疲れ様でした!!
そして、いつも本当に有難うございます♪
ゆっくり色々お話出来て楽しかったです~☆

また是非お手伝いに伺いたいと思っています♪

沢山の素敵な作品と皆さんのお人柄に癒された一日でした☆

今週末のイベント『fululu market』に向けて、今日は朝から制作に励んでいました!
写真が撮れ次第、納品させて頂きます~♪





 


♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
61. tree garden   URL  2010/03/09 00:47 [ 編集 ]
みなさんスゴイですね~!!
種類も豊富だし、数をこなしているのがスゴイ!!
私なんて、イベントあっても、作品数5とかで話になりません(笑)
やる気の問題!?

リンクいただきま~す☆
62. プチナチュール   URL  2010/03/09 01:22 [ 編集 ]
リンク有難うございます~♪
早速頂きました☆

これからもブログ楽しみに覗かせて頂きます♪
tree gardenさんの作品も楽しみにしていますね☆
63. kaori   URL  2010/03/09 03:19 [ 編集 ]
ゆきちゃん。お久しぶりっ!
イベントレポありがとう♪ 楽しかった様子がとても伝わってきたよ~!
今回もお手伝い行ってくれたんだよね、ありがとう^v^
やっぱtocotoco市場は規模が大きいね。
他の出展ブースも楽しそう。私が行っていたら破産確実だな(笑)

またゆきちゃんにお会いできるのを楽しみにしているね。
ロハスは初日に顔出せるかもです^v^
64. プチナチュール   URL  2010/03/09 19:48 [ 編集 ]
かおりちゃん♪
コメント有難う☆
ほんと楽しい一日だったよ~♪
いつか、かおりちゃんも一緒にお手伝い出来るといいなぁ。

ロハスのお手伝い日曜日に行く予定☆
かおりちゃん土曜日に遊びに行くなら私も顔出しに行きたいな~。
かおりちゃん作のネックストラップ購入させてもらったのは
私のお友達です♪
めっちゃ気に入ってたよ~☆
65. *aki*   URL  2010/03/09 21:30 [ 編集 ]
こんばんは、初めまして☆
イベントお疲れ様でした^^
*petit pas*ブースで、小さなりんごのついたリースに一目惚れで購入させて頂きました*^^*
これから、写真撮影のお供にさせて頂きたいと思ってます~♪

66. プチナチュール   URL  2010/03/09 22:24 [ 編集 ]
akiさん、はじめまして♪

リースお買い上げ頂いたんですね♪
嬉しいコメント有難うございます☆
イベントお疲れ様でした~♪
akiさんのブースにもお邪魔させて頂きましたよ♪
素敵な作品がいっぱいでした!!

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしています♪

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
