フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


Happy Wedding☆
昨日は息子が幼稚園の時にお世話になった先生の結婚式でした。

同級生のパパと新郎さんがお友達という事もあって、新郎さんの協力を得て
先生に内緒で披露宴で子供達がお祝いの歌をプレゼントすることになりました♪

沢山の方に参加して頂いたメッセージと写真をアルバムに仕上げたり、
当日のサプライズ企画を相談したり、幹事の皆と楽しく計画しました☆

Petit Natureのお花もお祝いの品の一つとして贈らせていただきました。
明るくて元気いっぱいの先生のイメージで制作☆
201004結婚祝いC

当日参加いただいたのは22家族!
子供達は兄弟を合わせて45人の大所帯でしたが、
式場のスタッフの方にもお世話になり先生にバレる事なく無事に
サプライズ企画を行う事が出来ました!!

子供達と共に会場に入ると先生はビックリの表情☆
花嫁姿の先生のあまりの可愛さに感動し、
ご招待客の皆様や他の先生方にも温かく迎えて頂いて感激でした♪

子供達が歌ったのは嵐の ♪one love♪
とても上手に歌えて、先生にも凄く喜んで頂けてまたまた感動☆

在園中は子供達一人一人を本当に良く見てくださっていて、
細やかな心配りと温かいお人柄に保護者の方からの信頼もとても厚かった先生♪
優しそうな旦那さまと楽しい家庭を築いて下さいね☆
どうぞ末永くお幸せに☆☆☆

幸せのお裾分けをして頂き有難うございました♪




♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
77. *so+ra*   URL  2010/04/04 20:12 [ 編集 ]
サプライズ企画大成功だったんだね♪
先生にとってはもちろん、子供達にとっても
一生の思い出になるだろうね☆素敵だなぁ
読んでて私も幸せを分けてもらったよ^^
78. プチナチュール   URL  2010/04/04 21:22 [ 編集 ]
のりちゃん♪
本当に幸せな一日だったよ~☆
子供達もハイテンションで、サプライズ前に出番待ちしてる時は
静かに待たせるのが大変だったけどね・・・。
いい思い出になりました♪
79. riko   URL  2010/04/06 12:55 [ 編集 ]
こんにちは~
訪問頂きありがとうございました(^^)

大阪ですのでもしお近くへお越しの際は
お立ち寄りください~☆

とってもとってもステキなお花。。
見ていても心がほっこり~します♪
80. プチナチュール   URL  2010/04/06 13:56 [ 編集 ]
こちらこそご訪問有難うございます!

rikoさんの素敵なお店、
ぜひいつか行かせて頂きたいと思っています♪
仲良くして下さいね~♪
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
