フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
スポンサーサイト
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


ロハスフェスタ
日曜日は大阪万博公園で開催されたロハスフェスタに行って来ました!!

今回は委託先の*petit pas*さんのブースのお店番のお手伝いに♪
お客さんとしては何度も行っているロハス☆出展者側のお手伝いは初めてでドキドキ♪
*petit pas*さんの出展が決まってから、ずっとずっと楽しみにしていました!!

*petit pas*さんブース、朝の開園前の様子です♪
2010春ロハスフェスタD 

2010春ロハスフェスタE

2010春ロハスフェスタC 2010春ロハスフェスタA

2010春ロハスフェスタG
*petit pas*さんのブースにも沢山のお客様が来て下さいました!!
会場の案内図を片手に*petit pas*さんのブースを目指して来て下さった方も何人もいらっしゃいました☆

お店の前に立っていると、
『可愛い色々な物がいっぱいある~♪』
『このお店、気になっててん~♪』
と言いながらお店に入って来て下さるお客様からの嬉しいお言葉が次から次へと聞こえてきて、
本当に幸せな空間でした~♪♪
店内には常に沢山のお客様☆ ホント大盛況でしたよ♪

私のリースやアレンジも沢山の方がお手に取って下さってお買い上げ頂きました♪
小心者なので遠くから見ているだけで、お声を掛ける事も出来ませんでしたが、
自分の作品を気に入ってくださって笑顔で帰って行かれる姿を見送りながら、
涙が出そうなくらい嬉しかったです♪
本当に有難うございました♪

お友達も沢山遊びに来てくれて嬉しかったです☆
みんな寄ってくれて有難う!!

一緒にお手伝いさせてもらった、作家仲間のhiromiちゃんみきさん、ともさん
色々なお話が出来て楽しかったです♪
また是非ゆっくり会いたいです~☆

そして、りかさんひなさん今回も本当にお世話になりました。
朝早くから夜遅くまで、2日間お疲れ様でした!
イベントのお手伝い、またぜひぜひ行かせて頂きますね♪

これからも頑張れるパワーを沢山頂いた一日でした!
ロハスが終わってホッと一息つく間も無く、もうすぐ母の日がやってきます!!
オーダー分の制作、ネットショップ用も順調に仕上がってます♪
*petit pas*さんへの納品作品も準備中です♪

5月9日は母の日
母の日ギフト受付中☆
是非ネットショップをご覧下さいね♪

Petit Natureネットショップ




♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
84. Bonjour*   URL  2010/04/26 22:20 [ 編集 ]
ロハスお疲れ様でした!
*petie pas*さんブース大人気なんですね。
見てみたかったです。

いつか皆さんにお会いできるの
楽しみにしています♪
85. プチナチュール   URL  2010/04/26 23:14 [ 編集 ]
有難うございます~♪
本当に大人気でしたよ☆
楽しい一日でした!

いつかBonjour*さんとも一緒にイベントのお手伝い
出来るといいなぁ♪
86. みき   URL  2010/04/27 00:43 [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~~~♪
本当に、お疲れ出てませんか?
私はもう1日ぐらい平気なくらい意外とへっちゃらでした(^ー^* )フフ♪
とても楽しくて、興奮の2日間でした。
忙しくてそんなにゆっくりお話もできませんでしたけど、お客様のうれしそうなお顔って本当にうれしいものですね♪
また次はどこのイベントになるのか~~~
お会いしましょうね♪
お疲れさまでしたo(*^▽^*)o~♪
87. プチナチュール   URL  2010/04/27 01:09 [ 編集 ]
ロハス楽しかったね~♪
みきさんは2日間お手伝いだったものね!お疲れ様~☆

私も、疲れよりも充実感の方が多かったから
今日も朝から張り切って制作に励んでいたよ!

またぜひゆっくり会って色々お喋りしたいです~☆


88. *kusse/おくてん   URL  2010/04/28 11:28 [ 編集 ]
はじめましてe-266

コメント、ありがとうございます。
私も、いつもブログ拝見させていただいてました。
*petie pas*さんにも、すっごく興味があったんです。

プチナチュールさんの作品、 いつもステキです!!
また、これからも、遊びにきま~す。
よろしくお願いします。
89. プチナチュール   URL  2010/04/28 16:29 [ 編集 ]
コメント有難うございます♪
とっても嬉しいです~☆
素敵なお洋服やアクセサリーを見せてもらいに、
またブログにお邪魔させて頂きますね♪

*petie pas*さん、沢山の作家さんが集まって楽しいですよ☆
また是非遊びにいらして下さいね~♪

90. yuki*usagi   URL  2010/05/12 00:36 [ 編集 ]
こんばんは♪♪yuki*usagiです♪
Petit Natureさんにコメントいただけるなんて感激です!!
ありがとうございます(ノω`*)ノ ポッ
作品いつも素敵だなぁ~~って思ってみていました♪
写真もとってもきれいでうっとりです、、、
コメント欄が見つからなくて
ここまでさかのぼってしまってごめんなさいっっ
東京ロハス、大阪よりずっとお店は少なかったようですが
こういったイベントが本当になかったので
とっても楽しくて、毎日でも行きたいくらいでした。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

大阪へもきっといつかお邪魔させていただきますので
その時はどうぞよろしくお願いしますね(///∇//)
91. プチナチュール   URL  2010/05/12 20:42 [ 編集 ]
こちらこそ、大人気のyuki*usagiさんに作品を
お褒め頂くなんて感激です!!
素敵なお洋服と楽しいブログ☆いつもいつもコッソリ
訪問していました~♪
東京ロハスレポも楽しかったです!
これからも覗かせて頂きますね☆

大阪に来られる時はぜひぜひお会いしたいです♪
これからも仲良くして下さいね☆
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
