フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


父の日☆
委託先*petit pas*さんのイベント、tocotoco市場 終了しました♪
お越し頂きました皆さん、有難うございました☆
イベントレポはこちらから
*Petit pas*net


土曜日は小3の息子の参観日に主人と二人で行って来ました。
算数と食育の授業。
楽しんで授業を聞いている姿や、休み時間にお友達と仲良くしている姿を見てひと安心♪
『参観日、絶対に二人で来て~♪♪』と何度も言っていた息子。

成長と共に、色々と心配は尽きないけれど、
息子にとって学校生活が楽しいものである事が何より嬉しい☆
たいした反抗期も無く、まだまだ素直で可愛いものです♪

父の日は、主人のリクエストを聞き、プルコギを食べに行きました☆
2010父の日E 2010父の日C
想像していたより辛くなくて美味しかったです♪

2010父の日D 2010父の日B
チーズとジャガイモ入りのチヂミ        最後にタレを絡めた焼きウドンも!

               2010父の日A
夕方から主人は仕事に行ったので、息子と二人で『父の日用クッキー』作り。
息子から感謝のお手紙と一緒に♪
とても喜んでくれました☆

平日は毎晩遅く、土日出勤も多くて毎日大変だと思うけれど、
家族のためにいつも有難う♪
子煩悩で家族思いで、ホント感謝しています☆

普段はなかなか面と向かって言えないので、こっそりブログに書いておきま~す。


♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
100. nigella   URL  2010/06/27 12:54 [ 編集 ]
プルコギおいしそ~

お家の近くですか?
茨木の友達といきたいなあ^^
場所 教えてください。
101. Petit Nature   URL  2010/06/27 20:50 [ 編集 ]
コメント有難う♪

プルコギのお店は、マイカル茨木に入ってる店舗で、
『神戸プルコギ館』です☆
安くて美味しかったよ~♪
ぜひぜひ行ってみてね!
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
