フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
スポンサーサイト
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


香川キャンプ☆1日目
土日は、Aちゃん家族、Yちゃん家族と一緒に、
香川へキャンプに行ってきました♪♪

去年の秋に行って気に入った『太鼓の鼻オートキャンプ場』
Yちゃん家族は初めての子連れキャンプだったので、今回はロッジに泊まる事に☆
太鼓の鼻オートキャンプB可愛いログハウス☆

                 太鼓の鼻オートキャンプA
                 目の前はすぐ海!!
                 金曜まで降り続いていた雨も止み良い天気♪

到着してすぐ子供達とパパは海へ!
太鼓の鼻オートキャンプD 

               ママ達は昼食の用意。 炊き込みご飯をおにぎりに☆
                 太鼓の鼻オートキャンプC
海では、いつも通り魚網を片手に色々な魚をゲット! 小さなカレイもいましたよ♪
もちろん、食べれるわけもなく観察して海へ帰してあげました☆

海を満喫した後は、夕飯の用意。
メインは 丸鶏ラーメン!!

Aちゃんが買って来てくれた丸鶏は2kgの大きさ☆
太鼓の鼻オートキャンプF
ダッチオーブンに丸ごと入れて焼きます。
焼きあがった姿はあまりにもリアルで怖かったので、写真は載せられません・・・。

さばいた後の写真はこちら☆
太鼓の鼻オートキャンプI

写真撮り忘れましたが・・・鶏のエキスで作ったスープ。
丸鶏ラーメン最高でした!!

他には、スモーカーでチーズやウインナーをスモークしたり
太鼓の鼻オートキャンプG 太鼓の鼻オートキャンプH

七輪で焼肉してくれたり☆
パパたちもいっぱい働いてくれました! いつも有難う♪♪
どれも美味しかったです~☆ ご馳走さまでした!

お腹がふくれたあとは皆で花火☆
子供たちも大喜び!!

遊び疲れて子供達が寝た後は、ゆっくりと大人だけの時間。
美味しいお酒とおつまみに楽しいお喋り☆
波の音もいい感じで、とても楽しいひとときでした♪

心配していた雨は予報通り夜中に降り出したので、
道具を非難させて寝ることに。

涼しくて心地良く朝までグッスリ眠れました☆



♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
