フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


ご報告☆
お世話になっている、委託先の*petit pas*さんを
この7月末で卒業させて頂くことになりました☆

*petit pas*の、りかさん ひなちゃんには色々とお世話になり、
本当にありがとうございました♪
この1年間、楽しくて貴重な経験でした!
今後もロハスのイベント作家としてお世話になります♪

仲良くして頂いた*petit pas*の作家の皆さん、お買い上げ頂いた
お客様も本当に有難うございました♪
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!

20100716C.jpg
この1年間でハンドメイドを通じて沢山の出会いがありました☆
色々なイベントに足を運んでいるうちに、自分達で出展してみたいという思いが募り、
この度、esoraの ひろみちゃん、Nukumoriの ますみさん、
*so+ra*の のりちゃんと一緒に、
ハンドメイドユニット 【quatre*】~キャトル~ を組むことになりました♪

それぞれが自分の作品を持ち寄って、一緒にイベントに出展します♪
一人では勇気が出なかった事も、4人なら挑戦出来る☆
かけがえの無い友人に出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!

新しいことを始めるにあたっての不安や心配も含めて、皆と一緒に楽しんでいけたら
いいなと思っています♪

これからの出展イベントの情報は、このブログと【quatre*のブログ】でお知らせしますね。
こちらでも、また沢山の出会いがありますように♪

20100716B.jpg

もちろん、Petit Nature個人での活動も今まで通り
ネットショップ&花教室も続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆

いくつになっても、自分の好きなことを仕事にしていたい♪
そのためには、家族の協力と理解はもちろんの事だけど、
自分も今まで以上に頑張らないと!! って思っています。

いつまでも、この大好きな花の仕事を楽しんで続けられますように☆
これからもどうぞ宜しくお願いします♪






♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
110. ゆきぱんだ   URL  2010/07/21 14:39 [ 編集 ]
いつもステキな作品を楽しませてもらっています。

新しいスタートをきることになったんですね。
Petit Natureさんのがんばりに
私もがんばらなくちゃって思います。
心から応援しています。

夏休み子ども教室もよろしくお願いしますね。
111. プチナチュール   URL  2010/07/21 17:14 [ 編集 ]
いつも有難う♪
みんなが居てくれるお陰で頑張れてます☆

これからもどうぞ宜しくね~!!

子供教室楽しみに待ってるよ♪♪
114. みき   URL  2010/07/22 23:46 [ 編集 ]
新たな1歩、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
イベント先でたくさんお会いできるよう、私もお手伝い頑張りますね(^ー^* )フフ♪
hiromiちゃんとプチナチュールさんはいつも一緒でお世話になったので、お二人にはいろいろ教えてもらったし~~~
これからも、よろしくお願いします☆
115. プチナチュール   URL  2010/07/23 00:09 [ 編集 ]
温かいコメント有難う~♪

私の方こそ、いっぱいお世話になって感謝しています☆
今後もイベント先で会えるのを楽しみにしていますね~!
これからも仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします☆
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
