フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


第4回toco toco市場☆イベントレポ
今日は、quatre*初参加イベント『第4回toco toco市場』でした

昨夜、作品とディスプレイ用の棚などは搬入済みだったので、
当日は身軽に電車で
11時からの開催に向けて、9時に集合してディスプレイ開始☆

事前に何度も打ち合わせしてディスプレイの練習もしておいたので、
スムーズに1時間で完成!!

quatre*のブースをご紹介

20100829tocotoco市場H 20100829tocotoco市場G 
20100829tocotoco市場E 20100829tocotoco市場F 
20100829tocotoco市場J 20100829tocotoco市場I
20100829tocotoco市場L 20100829tocotoco市場M
20100829tocotoco市場N

お客様や他の出展者の方とも色々お話させて頂いたり、
新しい素敵な出会いもありました。
ブースに足をお運び頂き有難うございました
petit pas*さんの作家の皆さんともお話させて頂き、楽しかったです。

主催者のpetit pas*さん、色々とお世話になり本当に有難うございました。

quatre* の活動はまだまだスタートしたばかり
これからも沢山のイベントに参加して、
素敵な繋がりを持てたらいいなと願っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

暑い中、お越し頂き本当に有難うございました
quatre*のみんな☆ お疲れ様でした!!
みんなと楽しく過ごせて良かったです

次のquatre*参加イベントは、9月11日の『こちくら市』です








♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
144. みき   URL  2010/08/31 00:04 [ 編集 ]
お疲れさまでした~~~
慣れたイベントといってもやっぱり新しい試み、いろいろお疲れでしょ、ほんとっお疲れさまでした。
でもやっぱり、みんなにお会いできるととっても楽しいo(*^▽^*)o~♪
私にとってもいろいろ教えてもらったメンバーさんたちなので、これからも応援してますね♪

私は今朝から腰痛で、夕方ごろから筋肉痛です(*≧m≦*)ププッ
145. プチナチュール   URL  2010/08/31 00:23 [ 編集 ]
いつも温かいコメント有難う☆

みきさんもお疲れ様でした~♪
イベントで、みきさんと会えて色々お話出来るのもとっても楽しみです!
これからも仲良くして下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
