フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
スポンサーサイト
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


オーダーアレンジ☆フェミニンピンク
新学期になり給食も始まり、少しづつ平穏な日々が戻ってきました

水曜日は早速 仕入れへ行ってきました☆
ネットショップ用とオーダー用の調達に
0901B.jpg
こちらは、お誕生日用にオーダー頂いたアレンジ。
気に入って頂けますように♪

木曜日は息子のプール参観に暑い中行って来ましたよ~!
楽しそうにお友達と泳ぐ姿が見れて良かったです♪

午後からは、京都のお友達が3人遊びに来てくれました♪
花屋さんに勤めていた時の仕事仲間です
久し振りの再会に、喋っても喋っても話は尽きる事無く・・・。
まだまだ喋り足りないくらいです

2歳と年長さんの娘ちゃんを連れて来てくれたので、
学校から帰ってきた息子は大喜び!!
仲良く3人でずっと遊んでいました

帰る時に『お兄ちゃん、遊んでくれて有難う』と可愛い笑顔で言われ、
デレデレの息子!
『可愛いかったなぁ~~今度いつ来てくれるかなぁ~』と
名残惜しそうでした☆

またゆっくり遊びに来てね~♪


*******************************

とても素敵な【二十四節記】さんで開催される『こちくら市』まで
あと一週間となりました!
20100730B.jpg

こちくら市
  開催日 : 2010年9月11日(土)
  開催時間 : 10時~17時 (雨天決行)
  場所 : 高槻市神内 「二十四節記」敷地内

quatre*は、Hanakoさんとレンタルスペースとの間のブースに出展します

       
「ここちよい暮らし」のお手伝いにと、テーマに沿った手作りの作品を中心に
二十四節記にしかない魅力のあるイベントです

是非遊びにいらして下さいね♪







♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
146. Bonjour*   URL  2010/09/05 11:00 [ 編集 ]
こんにちは。
二十四節記さんでイベントされるんですね~
一度行ってみたいと思っているお店で・・・
そこでイベントされるなんて!!素敵ですね~
頑張ってください、

久しぶりのお友達との時間って
あえてない分を取り戻すみたいに時間も忘れて
話し続けれますよねー。
147. プチナチュール   URL  2010/09/06 14:47 [ 編集 ]
温かいコメントありがとうございます!
大好きな『二十四節記』さんでのイベント♪
私もとても楽しみです☆
とても素敵な所ですよ~♪また是非行ってみて下さいね!

どこかのイベントでBonjour*さんとお会い出来るのを
楽しみにしています☆

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
