フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
スポンサーサイト
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


マルシェドママン終了しました♪
弁天町で開催されたマルシェドママン
昨日無事に終了しました

想像以上の来場者でビックリ!!
5時間はホントあっという間でした
小さなお子様連れのママさんも沢山ご来場頂きました♪

quatre* のブースにも沢山のお客様に足をお運び頂き、
沢山の作品がお嫁に行きました♪有難うございます☆

今回のquatre*ブースは、秋冬作品でこんな風に仕上がりました
ママンF
ママンAママンB
ママンCママンD

ママンG
ママンHママンK
ママンEママンI
色々と温かいお声を掛けて頂いたり、沢山のお客様と
お話させて頂き本当に幸せな時間でした

お隣で出展されていた『avec toi』さん、
お向かいの『tea*soda』さんともお話させて頂いたり

休憩中に会場をウロウロしていて訪れた『Tea Spoon』さんで購入した
キャラメルパウンドケーキ&スコーンめちゃめちゃ美味しかったです
主宰されているお菓子教室に飾っていただけるとの事で、
ブリキのケーキカップアレンジをお買い上げ頂き、
とても嬉しかったです! 有難うございました

また他のイベントでも皆さまとお会い出来ます様に♪

ひろみちゃんのりちゃんお疲れ様でした♪
温かい雰囲気のイベント、とっても楽しかったね

搬入搬出を手伝ってくれた主人と息子にも感謝感謝です♪
いつも協力してくれてホント有難う
イベント中は、父子2人の時間を満喫していたよう

お世話になりました主催者のマザープラスさま。
一日中、温かいご対応でスタッフの皆様に親切にお声を掛けて頂き、
本当に有難うございました。

次回もまた是非参加させていただきたいと思える素敵なイベントでした☆
またどうぞ宜しくお願いします♪


次回の参加イベントは、来週の10日(水)、11日(木)
茨木市でのハンドメイドイベント
『chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度』
こちらはPetit Nature委託参加になります☆
当日朝のお手伝いに、のりちゃん、ともちゃんと一緒に伺う予定です♪

イベントブログはこちら

**********************************************
quatre*参加イベント

12月は『二十四節記』さんでの『こちくら市』
『OSAKAアート& てづくりバザール』に出展します♪

これからも沢山のイベントに参加して、新しいご縁や
素敵な繋がりを持てたらいいなと願っています。

楽しかったイベントを思い返しながら、
また次に向けて制作頑張ります♪




♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
