フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
スポンサーサイト
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


chocottoイベント終了しました♪
昨日、今日と2日間開催された
『chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度』 大盛況にて終了しました
chocottoA.jpg

素敵な作品がいっぱいあり過ぎて、
自分の作品をディスプレイしながらキョロキョロ周りばかり見てました
当日の開店前の写真です
chocottoB.jpg
chocottoN.jpgchocottoO.jpg

chocottoC.jpgchocottoD.jpg
chocottoF.jpgchocottoE.jpg

chocottoG.jpgchocottoH.jpg
chocottoI.jpgchocottoJ.jpg

chocottoK.jpgchocottoL.jpg
chocottoM.jpgchocottoP.jpg

他の出展者の方とも色々お話させて頂き楽しかったです♪
お世話になり、有難うございました。
またイベントでご一緒出来ますように

イベントは2日間とも大盛況で、
Petit Natureの作品も沢山のお客様にお手に取って頂き、
納品したほとんどがお嫁にいきました
とても嬉しかったです! 有難うございました

沢山の友人も足を運んでくれました
居ない時間にも来てくれて、
直接お礼が言えなかったお友達も有難う♪

イベント前に『頑張って』メールや、
『行ってきたよ~』と報告メールをくれたり♪
朝一で並んでくれたり、お友達を誘って来てくれたり、
2日間とも来てくれたお友達もいました☆

みんな本当に本当に有難う
温かい気持ちになれた2日間でした☆

今回、一緒にグループ出展してくれた*so+ra*の のりちゃん、
luire+の ともちゃん。
二人が一緒で心強かったです!
有難うね
また是非ご一緒してね~。


主催者の皆様
当日までの準備も本当にお疲れ様でした。

当日のお忙しい中でも、私たち出展者に温かいお気遣い
有難うございました。
参加させて頂き、とても楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました

お誘い頂き、出展させて頂いて本当に光栄でした
またぜひぜひご縁がありますように♪

『ありがとう』の気持ちでいっぱいの2日間でした



そして全然、関係の無い話ですが、今日11月11日は
結婚10周年の日でした

家族みんな健康で仲良く暮らせて居る事が何より♪
結婚して良かったと思える10年でした

こちらの方も、『ありがとう』の気持ちを
いつまでも忘れずに日々過ごしたいと思います☆



♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
172. とも   URL  2010/11/11 23:46 [ 編集 ]
10周年おめでとう!!実は、私も3週間前が、10周年でした(^_^;)旅行前日でバタバタッと終わってしまい1人感慨に浸ってたのでした。『ありがとう』の気持ち、素敵だね。

今日は会えなくて残念でした。ごめんね。
ほんと、いろいろありがとう。楽しかったよ。こちらこそ、また、是非ご一緒してねぇ。

173. プチナチュール   URL  2010/11/12 00:46 [ 編集 ]
ともちゃんも10周年おめでとう♪
こちらこそ、忙しい時期に快く出展引き受けてくれて
嬉しかったよ~♪ ありがとうね☆

本当に楽しいイベントだったね!
また是非ご一緒してね☆
175. chocotto*la mer   URL  2010/11/17 00:27 [ 編集 ]
Petit Natureさん、こちらこそ本当に
お世話になりました。
搬入から搬出までお手伝いいただき、
更にいろいろお気遣い頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
R*さんの作品は、本当に大人気でしたね!!
お忙しい中、素晴らしい作品をたくさん出して頂いた
からこそ、イベントは大盛況でした。
たくさんのお客様に喜んでいただいて、
私たちも嬉しくて、胸いっぱいです。
ありがとうございました。
またいつかご一緒できること楽しみにしています♪
 
P.S.10周年おめでとうございます☆
177. プチナチュール   URL  2010/11/19 18:33 [ 編集 ]
こちらこそ、2日間本当にお世話になりました☆
お忙しい中、温かいお気遣いとても嬉しかったです!!

主催の皆様の素敵なお人柄が伺えるような
温かいイベントでしたね☆
参加させて頂き光栄でした♪
また是非ご一緒出来ますように。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
