フェイクフラワー(造花)のアレンジメント、リースのネットショップ Petit Nature を主宰しています。 http://www.petit-nature.jp/
♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


3周年☆
Petit Natureネットショップは、今日で OPEN3周年を迎えました

沢山の温かいお声に支えられ、幸せな3年間でした
ヤフーオークションに出品していた時から数えると、8年。

大切なこのご縁に感謝を忘れず、
これからも日々楽しんで制作に励みたいと思っています。
どうぞ末永く宜しくお願いします


ARB3176B.jpg
ARB3176.jpgARB3176E.jpg

今日の新作アレンジは、ペーパーBOXに
オフホワイト&ブラウン系で仕上げました☆
アンティークやナチュラルな家具にも似合う色合いです♪

ぜひネットショップをご覧下さいね


今夜からまた冷え込むようですね・・・
皆さま体調崩されませんよう、楽しい連休をお過ごしくださいね♪







♪ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ FC2Blog Ranking
♪アレンジ作品集をお楽しみください~ネットショップはこちら♪


この記事へのコメント
192. hiromi   URL  2011/02/10 22:04 [ 編集 ]
3周年おめでとう~♪

ゆきちゃんならではの素敵な色使いの作品、これからもたくさんの人に手に取ってもらえたらいいね(*^^*)
ますますのご発展、お祈りしてます☆

ショップにイベントに教室・・・毎日とても忙しそうだけど体には気をつけてね^^
またいろいろお出かけしようね~♪


193. プチナチュール   URL  2011/02/10 22:22 [ 編集 ]
有難う♪
これからも楽しんで頑張るよ!
私もhiromiちゃんの作品楽しみにしてるよ。
quatre*の活動も一緒に頑張ろうね~☆

もう少し暖かくなったら、あちこちお出掛けしましょ♪
194. Bonjour*   URL  2011/02/11 00:23 [ 編集 ]
3周年おめでとうございます!

継続できること本当にすごいと思います。
これからのご発展お祈りしています。

私もいつかネットショップしたいと夢見ています...
また色々教えてくださいね^^
195.      2011/02/11 06:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
196. プチナチュール   URL  2011/02/11 09:26 [ 編集 ]
いつも温かいコメント有難うございます♪

皆様のお陰で楽しく続けて来られて幸せです☆
Bonjour*さんのネットショップOPEN楽しみにしています!
197. ゆきぱんだ   URL  2011/02/11 10:57 [ 編集 ]
3周年おめでとうございます♪

Petit Natureさんのステキな作品、
これからも楽しみにしています♡

お教室もよろしくお願いします。
我が家にもお花があふれ、とても幸せです♪
198. プチナチュール   URL  2011/02/11 11:42 [ 編集 ]
ありがとう♪♪

ゆきぱんだちゃんがいつも楽しい企画してくれるお陰で
それを励みに頑張れてるよ!!
これからも宜しくね~☆

花教室、楽しみにお待ちしてま~す♪
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プチナチュール

Author:プチナチュール
フレンチテイストでナチュラルなものや時を経て大切にされてきた
アンティークに心惹かれます。

フェイクフラワーのアレンジ&リースのネットショップ『Petit Nature』
を主宰しています。

ひとつひとつ心を込めて
制作した一点ものです。
どうぞ宜しくお願いします。

♪プチナチュール ネットショップ


♪参加しているハンドメイド・ユニット
quatreブログへ






♪委託先 実店舗
ラロのおはなしブログへ

当ホームページ、ブログ内の画像において無断使用・転載を禁じます。

リンク
ブログランキング

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

とても励みになっています♪♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
